レッグウォーマー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

レッグウォーマー

2019.01.26 未分類

こんにちは、社員満足室の太田です。

ちょっと前の話になるのですが、ついに私もレッグウォーマーを

手に入れました!

友人から、女性は特にからだを冷やしちゃいけない、と聞いたのと

その友人がレッグウォーマーをしていたのですが、なんとなく

おしゃれに見えたのと、なんとなく年々寒さに対する抵抗力が

さがってきている気がするのが相まって、今年ついに私も購入してみました!

とは言っても、おしゃれなやつではなく、確実に室内用な感じの

実用重視のものです。。

素材がなんかあったかくなるやつで、なんなら小さいホッカイロが

入るというポケット付き!

さっそくっつけて過ごしてみると…

おぉ!あったかい!!

加えて、あったか靴下ともこもこスリッパを併用すれば、

もうストーブの前を占領して、家族にブーブー言われることが

皆無になりました!!

足元あっためるってすごい\( ‘ω’)/

これであと5年10年は年のせいにせず、寒さに耐えて冬を過ごせそうです*

みなさまも工夫しながらお身体大事にお過ごしください!