コダナリエ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

コダナリエ

2019.01.18 未分類

こんにちは、技術満足室の菅野です。

先日、宮城県亘理郡山元町で行われている

「コダナリエ」を見に行ってきました。

今年で7回目の開催となるイルミネーションイベントで、

地域の人たちがなんと手作りで準備しているそうです。

そのため規模は決して大きくないのですが、

アットホームでどこかほっとするような

イルミネーションがたくさんありました。

光のページェントのような豪華なイルミネーションも素敵ですが、

コダナリエはまた違った雰囲気で楽しかったです。

ちょっと遠いですが、興味を持たれた方はぜひ行ってみてください。