韓国旅行 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

韓国旅行

2024.04.12 未分類

こんにちは、万里子です。

先日友人と韓国旅行に行ってきました!

コロナでしばらく海外旅行に行っていなかったので、
楽しみで1週間前から毎日インスタを徘徊してました。

仙台からの直行便は往復で6万円、昼過ぎに仙台空港を出て
2時間ちょっとで仁川空港に到着。

すぐにエステに行きました(仙台でも行った事ないのに)
アイドルのような店員さんが
「スキンケア~にシマスカ?」「根本的な解決をご希望デスカ?」
と聞いてきて、聞くだけ聞こうと思って根本的な解決方法を
聞いた見たら、アゴにボトックスを打ったら美しくなると言われました。

(゜o゜)?

結局スキンケアを選んだらピカピカオーラ光沢コースというのを
施術する事になったので(2か月くらい持つって)

まだギリギリオーラを放っているようです。

メインはグルメとお買い物だったので、また別の日のブログに載せます!