仙台朝飯探訪 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

仙台朝飯探訪

2019.10.17 未分類

こんにちは、技術満足室の安住です。

遅ればせながら最近夜間に行かせていただいた身なので、まだまだいろいろ勉強中ですが、最近夜間シフトでの楽しみを発見しました。

それは、退勤後に空いているお店に入り、いい感じの朝ごはんを食べて帰ることです。

朝仕事が終わると7時ごろなので、大抵のお店はまだ開店すらしていないのですが、まれに夜勤終わりの方を歓迎するかのように朝食メニューを準備してオープンしているお店があるので、そういうお店を発見したらとりあえず入店しています。

先日は仙台駅構内にあるみのりカフェというところで朝ごはんを食べてきました。

ここのおすすめは500円で食べられる卵かけご飯です!

店内がおしゃれなところは卵かけご飯までおしゃれなんですね。

お肉が入っている卵かけご飯は少し贅沢な気持ちになれました。

500円で飲み物までついていたので驚きのコスパです。

他にも朝ごはんおいしいお店の情報募集中です!