いちのぼう(2) | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

いちのぼう(2)

2018.09.26 未分類

どーも、「二星球」から「一星球」に進化済みの、板橋@法人です。

(2より1の方が強いと思うんですよね)

※いちのぼう(1)からお読みいただけますと幸いです。

奥松島にある縄文村から松島に戻ってきました。

いよいよ本番、「一の坊」です!(^ω^)

家族で楽しみにしていたのが、

・もちろん温泉

・客室半露天風呂(24h利用可能)

・ディナービュッフェ(普通に注文すると9000円)

まずは露天風呂!

これはもう、ホント良かった!の一言です。

共用の露天風呂は朝夜で男女入れ替わりですが、

どちらも良い眺めでした。(雨だったのが残念)

続いてディナー!

マジで豪華です。どこぞの安いものとは格が違う。

一例

・サーロインステーキ(めっちゃいい肉)

・寿司(まぐろ、ほたて、秋刀魚の炙り 等)

・松茸の吸い物

・ビーフシチューのパイ包み

・はらこ飯

・ふかひれスープ

食い意地の張っている自分は、最近1日1食だったこともあり、

ここぞとばかりに頂きました(`・ω・´)

おいしさの余り、箸が止まらない。

結果

食べ過ぎて気持ち悪い。。。

・・・マーライオン

回復に2時間を費やしました。

似た量を食べたはずの妻がけろっとしていたことに驚愕

しかし、回復後はサービスで飲み放題のワインを飲んだりして

まったり過ごせました(´ω`*)

全体的にとても楽しい旅行だったので、良かったです。

皆さんも日本三景・松島にある「一の坊」へ是非!!

(別にお金もらったりしてませんよ)