修理が好きな店  | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

修理が好きな店 

2017.06.09 未分類

こんにちは!

猫が好きなのに、猫アレルギーの松浦です。

先日愛用の自転車の鍵がとうとう壊れ、

近所の自転車屋さんに行きました!

80代半ばのおじいちゃんが一人でやっている

自転車屋さんです。

母の代からお世話になっていて、

私もこれまで何度もお世話になりました。

中学時代に、

もう使わないからあげるよ~

と友人からもらった自転車もだんだん年季が入り、

幾度となくパンクし、2度の盗難を乗り越え、

自転車の寿命って一体…(;´・ω・)

と思うような見た目になってきました。

それでも、私の通うこの自転車屋さんが

ちゃんと直してくれるので

まだまだ大事に乗ろうと思います!

修理の好きな店、のキャッチフレーズで

おじいちゃんがやっている自転車屋さん。

店先には毎日、困った自転車ユーザーが

助けを求めに来ています。

みなさんの街にも素敵な自転車屋さんが

あるかもしれませんね!

さーて、自転車の鍵も直したことだし、

新緑の定禅寺通りを走るぞ~!