トーテム | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

トーテム

2017.06.08 未分類

こんばんは。高橋@夜間です。

先日、長町の仙台ビックトップで行われていたシルク・ドゥ・ソレイユの

トーテムを見に行ってきました。サーカスは子供の頃に木下大サーカスを

見た以来だった上、ほとんど記憶もなかったので、とても楽しみにしていました。

中に入って物販で飲み物とお菓子を購入し、お土産を眺めて時間を

潰していると、開演前でしたが演者さんが客席を走り回ったり、

観客にポップコーンをぶちまけたりして会場を盛り上げていました。

そして、いざ開演。

客席では撮影禁止だったので写真はないのですが、ひさしぶりの

サーカスはとても楽しく、感動しっぱなしでした。演目が肉体を

使ったものが多かったため、男女問わず筋肉がムキムキで思わず

そこに見とれてしまいました。自分もジムに通っているのですが、

あれくらいになるにはどれだけトレーニングを積んだのか・・・。

あっという間の2時間でしたが、思わぬところで筋トレのモチベーションが

上がりました。次は2018年に日本にくるらしいので、また仙台に

来てくれたら見に行きたいと思います。