二匹目の猫がやってきた。 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

二匹目の猫がやってきた。

2018.12.19 未分類

技術満足室の橋村です。

今年、梅雨の時期に、同僚の博樹さんのお家からチャトラの猫をいただき

元気にすくすく育っています。名前は「ゆうきくん」です。

ただ、ママと娘が帰ってくるまで寂しそうなのでお見合いかねて里親募集の

サイトから新しい猫を見つけてきて一週間のお試しで飼うこととなりました。

黒猫の仮称「あかねちゃん」です。

でも、「ゆううきくん」と「あかねちゃん」はなかなか相性があわないのか

体格の大きい「ゆうきくん」がいじめっ子ぽくなってしまい、うまくいかなくて

「あかねちゃん」はまた元のお家に戻って行ってしまいました。

わんぱくな「ゆうきくん」の友達はいつできることやら・・・・

おしまい。

恒例の娘のSpointで買ったバースデーケーキ写真