甥 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

2017.11.22 未分類

こんにちは。技術満足室、伊藤です。

いきなりですが、最近甥が可愛過ぎて困っています。

生まれたばかりの時から溺愛していたのですが、最近それがさらに増しています。
もうすぐ2歳ですが、まだ言葉にならない何かを喋っているのを見てるだけで顔が緩んでしまいます。

最近は「握手」と言って手を差し出すと握手を、「タッチ」と言って掌を向けるとタッチを、「ペっ」と鼻の下に指を当てると加トちゃんぺをするようになり…
それが可愛くて仕方ありません(笑)

子供って不思議なもので、言葉がわからなくても大人たちが笑いながら話をしていると、遠くに居ても近くに寄ってきてニコニコと楽しそうに一緒に笑うんですよね。
楽しそうな雰囲気とか感じるんでしょうね。

そういう成長も見ながら、もう少し大きくなり、もっと一緒に遊べるようになるのを楽しみにしながら、叔父としてこれからも甘やかしていこうと思います。

※早くも焼酎に興味を示す甥