観劇その1 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

観劇その1

2017.11.21 未分類

みなさん、こんにちは。 土日・夜間担当のフジタです。

真面目で何でもテキパキとこなす我が家の奥さまと、
のんびり屋で何かと不器用な私。

性格は随分異なりますが、共通の趣味が舞台を見に行くことです。

先月は、劇団四季の「アンデルセン」という舞台が
エレクトロンホール宮城(昔でいう所の県民会館)にやって来て
2人で観に行きました。

県民会館は、学生時代は良く舞台やオーケストラを観に行った
思い出深い場所ですが、最近はなかなか行く機会が無くて、
とても懐かしい感じがしました。

入口に貼ってあった、キャスト表です。

ミュージカルらしく、歌や踊りが踏んだんで、楽しいひと時を
過ごしました。

帰りは、カニ本家で、カニ料理に舌づつみを打って来ました。

久しぶりに楽しい1日でした。