はしご | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

はしご

2017.11.05 未分類

ども!技術@関です。

先日やっちゃいました。はしご。。何のはしごかと言いますと、二郎系のはしごです。
皆さん二郎はご存知ですよね?一杯で一日分のカロリーが摂取できる、
素敵な食品です。

このビジュアル、この迫力!やはり、二郎は素晴らしいですね!

二郎インスパ(ラーメン鬼首) TO 二郎 仙台店へのゴールデンルートで、
行脚となったわけですが、流石の二郎信者の私でも苦行でした。

二杯目食べている最中は、冷や汗が止まらない・足が震える・視界がぼやける
・食べてる最中にニキビできてる。

食べる事が、こんなにも辛い事なのかと、はしごを後悔しました
しかし、不思議ですよね。もう二郎を食べたい自分がいる。

今日も、仙台店の行列に並ぶか~。。


~本日のご紹介した店舗~
・野菜みそラーメン 鬼首
・ラーメン二郎 仙台店