不要不急① | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

不要不急①

2020.08.12 未分類

ご無沙汰しております。板橋@法人満足室です。

 

 

実は先日入院しました。

 

4月某日日中、上腹部が痛いなーと思いながらも

社畜として業務に勤しんだんですが、

夕方から猛烈に痛くなり、終業後近くの診療所へ。

医「胃腸が悪いかも。とりあえず抗生物質飲んでみて。」

板「わかりましたー」

 

 

そして服薬後、数時間経過・・・

 

 

悪化。笑 

(医者コノヤロー( ゚Д゚)クワッ!!)

 

動けないので、看護師相談?のダイヤルに連絡したら

救急車呼べと言われ・・・まさかの救急搬送となり

 

結果、いわゆる盲腸(虫垂炎)と診断されました。

(虫垂炎さん。痛さなめてました、すいません。)

 

続く