東京観光② | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

東京観光②

2019.03.08 未分類

こんにちは。高橋@夜間です。

東京観光の続きです。

二日目は、仙台にはないラーメン屋、蒙古タンメン中本をいただきました。

以前谷川さんもブログに書いていましたね。さすがの美味しさでした。

仙台にもできてほしい…。

その後高円寺にあるお寺に親戚のお墓参りに行き、夜は港区のレストランで

親戚と食事を。親戚の家から見る夜景が綺麗でした。

やっぱ東京はすごい。

日目はせっかくなのでホテルの近くの明治神宮に。

参道が長くてしかも両脇に植わっている木々の樹高が高い!森のようでした。

東京の街中にこんな自然に溢れた場所があるのかと感動しました。

加藤清正の井戸だったかパワースポットもありましたが、

有料だったのでスルーしました…

神社とかお寺って荘厳な雰囲気があっていいですよね。また行きます