ライブ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ライブ

2019.01.10 未分類

こんばんは。高橋@夜間です。

今年は例年にないくらいライブに行けています。

幸せです。

それこそアイドルからインストバンドまで幅広くです。

そして最近は一人でライブに行くことも多いです。

最初は一人だと「あの人一人で来てる…」とか思われそうで嫌でしたが、最近気づきました。周りの人は自分が思ってるほど自分のことを気にかけていない!

一人だから…って迷って行かないで後で後悔するなら行くべき!と思います。そしてやっぱり行くと大体楽しいんですよね。

ただ、1人だとライブの後に「あの曲よかったねー」とか、一緒に行った人と感想を言い合うことができないのが寂しいです。なのでそこはSNSで発散しています。

あと、関係ないのですが最近一人焼肉もデビューしました。しかもクリスマスに…。一人なのに座敷に通され回りはグループ客ばかりでした。これはまだちょっと慣れが要りそうです。でも肉はおいしかったです。

2018年のライブは12/26に納めましたが、1月も東京に行く予定があるので楽しみにしておきたいと思います。来年もいろんなバンドを発掘して、ライブにたくさんいけたらいーな。