ホールツアー終了!! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ホールツアー終了!!

2018.08.29 未分類

こんにちは。淀川です。

3月末からスタートしたBUCK-TICKのホールツアーが7月末に終了しました。

今回のツアーは全28本+追加公演1本の計29本。

私が行ったのは追加公演を含む14本です。

北は青森から南は岡山まで・・・あ、今回は本州から出てないや。(´・ω・`)

もちろん今回も各地の美味しい食べ物を楽しんだり

餃子@宇都宮

本マグロ・生うに・ホタテの三色丼@青森

観光してきましたよ。\(^o^)/

法隆寺@奈良

美観地区@倉敷

金閣寺@京都

ライブもとても素晴らしくステージセットもライティングも選曲も最高でしたが、今回の一番の(個人的な)ヒットはボーカルの衣装!!

見た瞬間、あまりのカッコよさに膝から崩れ落ちました・・・。(^^;)

私の記憶では声もなく崩れ落ちたのですが、隣で一緒に見ていた友人曰く

「アイさん、敦司さん(ボーカル)が出てきた瞬間絶叫してた」

ということなので、自分の状態も把握できないほど頭に血が上っていた模様。( ̄▽ ̄;;)

しっかし、ボーカルさんがどんどん美しくなっているのはどういうことなんでしょ?

ファンフィルターが幾重にもかかっているのはいるのは自分でも重々承知していますが、それにしたって美しい(*ノωノ)

でも若いまま、というものとも違うんですよね。

50代には見えない(メンバー全員50代です)けど、40代や30代に見えるわけではない。

何度考えても、一番しっくりくるのは

「どんどん人間離れ&現実離れしていってる」

あぁ、見れば見るほど美しい・・・(´艸`*)

そして10月からはライブハウスツアーが始まります!!

ファンクラブ限定6本+モバイル限定1本+通常ツアー14本の計21本です。

「やる」と言われたら、行かなければならないのです!! ←間違った義務感

特にファンクラブ限定は全て行くことに決めています。(`・ω・´)

・・・が、現在ファンクラブ限定は2か所落選中・・・(ノД`)・゜・。

最後の最後まで諦めないぞ!!p( ̄^ ̄)q