くらげ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

くらげ

2018.07.03 未分類

皆様、ご機嫌麗しゅう!!(^ω^)

板橋@法人満足室です。

少し前の話ですが、家族で小旅行に行ってきました。

行き先は・・・・山形!!!(近い)

メインは、子どもたちも行きたがっていた

加茂水族館です!!!

なんでも、日本一の「くらげ」水族館らしい。

ちなみに一番最初に飛び込んできたのは、これ

おばあちゃんの名前みたい

あと、最近産まれたばかりらしい、アザラシの赤ちゃん

可愛い(・∀・)!!

さて、メインディッシュです。(名前全部忘れましたw)

そして、加茂でだけ唯一見れるらしい、

食用クラゲ!!!(意外とキレイ)

※いつも美味しくいただいてます( *´艸`)

それから、クラゲアイスや定食なんてのも扱ってました!(笑)

※私は食べておりません。

・・・とまぁ、なかなか楽しかったので、ご興味がある方は是非!!!!

ちなみに、締めにこんなやつ見ました

なかなかイイ形状してますね