ARABAKI ROCK FEST.18 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ARABAKI ROCK FEST.18

2018.05.26 未分類

こんにちは、技術満足室の菅野です。

他にも書いている人がいるかと思いますが、、

仙台近郊で毎年開催されている「ARABAKI ROCK FEST」に

参加してきました!

4年ぶり2回目の参戦です。

前回よりも知っているバンドが増えたので、

当日までたくさんCDを聞いて予習万全でのぞみました(`・ω・´)

野外の広々とした芝生の上で聞く音楽は本当に良いなあと

この場所に来るたび思います。

目当てのバンドを見るために

広い会場の端から端まで全力疾走するのも苦ではありません。

(本当はちょっときつかったです…)

フードも楽しみのひとつです。

こちらは山形名物の冷たい鳥中華!

当日は天気が良くとても暑かったので、

余計においしく感じられました(*´∇`*)

2日間とも、開演から終演までしっかり満喫できました。

来年もまた参加したいと思います!