2018年遠征始め | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

2018年遠征始め

2018.04.09 未分類

こんにちは。宣言通り1、2月は仙台で大人しくしていた淀川です(※ライブには行ってました)。

3月も終わりに近づいたところで、とうとう遠征解禁です!!

今年の初遠征はこちら↓

LUNA SEA@フェスティバルホール(大阪)2days!!

ライブに行く回数はBUCK-TICKが断トツですが、友人の数はLUNA SEA繋がりの方が多いのです。

グッズの購入は友人に頼んだので、ゆっくり買い物や食事をして開場時間の少し前に到着。

友人達がいるというお店に行くと、すでにアルコール摂取していらっしゃる(^^;)

これからヘドバンするのに大丈夫なのか?!←いい気分で頭振ってたらしいです( ̄▽ ̄)

打ち上げはライブ会場と同じビル、しかも入口を出てすぐにある中華料理のお店で総勢7名で行いました。

みんなで見るとライブ後に感想を言い合えるのが楽しいですね。

翌日のランチはここ数年大阪でお好み焼きを食べていない私の希望でお好み焼きを食べに行きました。

3人で食べに行ったので、各自食べたいものを頼んでシェアして食べました。

一人で食べに行くと1種類しか食べられない(だから行っていなかった)けど、複数で食べに行くとみんなで分け合って色々食べることが出来ていいですよね♪

余談ですが、お店の予約は私がネットから行ったのですが、翌日までにお店から電話かメールで折り返しの連絡が来て予約成立となるはずが全然来ない…。(´-ω-`)

仕方がないので、お店に電話してネットから予約したけど連絡がなかったことを告げると

「今、タブレットが故障しててネットからの予約の状態が見れないんですよね~」

えぇ~そんなのってあり?!Σ( ̄□ ̄;;)

無事その電話で予約できたから良かったですが…。

2日間無事ライブが終わり、次にみんなに会えるのは6月。

その時は、みんなで同じホテルに泊まる予定なので楽しみです。

・・・打ち上げが( ̄▽ ̄)

翌朝、ホテルを出てそのまま会社に出勤。

飛行機から富士山が見えました。

ちょっと得した気分♪