サビネコからハチワレ(マスクキャット)へ/技術満足室・橋村 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

サビネコからハチワレ(マスクキャット)へ/技術満足室・橋村

2018.04.01 未分類

先月来た、サビネコさんでしたが、突然、元の飼い主さんがきて心配で引き取っていってしまいました。

代わりにボランティアの方が白黒の猫(マスクキャット)さんを連れてきました。

前のサビネコさんと違ってかなりフレンドリーで隠れもせず、娘にいつもついていきます。

街中で野良猫として歩いていそうな普通な猫ですが娘に引っ張りまわされても娘を慕ってくれているようです。

ただ、娘の腕と足に発疹ができて皮膚科の検査でも若干の猫アレルギーが出てしまいました。

さて、この猫は、ちゃんと居座れるのでしょうか。ちょっと心配です。

仙台も最近あったかくなってお家の庭でもクロッカスが咲き始めました。

フキノトウも咲いていますし、ひと月あれば桜まで咲きそうです。