コストコのチョコマフィン | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

コストコのチョコマフィン

2018.02.18 未分類

こんにちは。社員満足室の太田です。

先日、噂のコストコに行ってきました!

いろいろびっくりすることはありましたが、わたしの興味関心はやはり甘いもの。。

とにかくなんでも量が多いと聞いていたので、甘いだけ甘くて

アメリカンな(ちょっと偏見でしょうか)ものばかりなのかなぁと思って行ってみたら…

ゴディバのチョコや、とっても大きなティラミスケーキなど、

なかなかに心おどる品ぞろえでした!

しかしそれらは、ちょっと買うのに心の準備が必要だったので、今回は

チョコとブルーベリー、2種類のマフィンを買ってみました!

かなり大きめなマフィンが6つも入っていて、これだけでも買うのに結構勇気が要ります。。

賞味期限内に食べきれるか若干不安でしたが、食べてみたらけっこうおいしい!

特にチョコ!

ということで、何日か連続して私の朝ごはんになっておりました。

このぶんなら、あの特大ティラミスもおいしいかも!(^q^)

次回行ったときは買ってしまうかもしれません。。