インスタ映え! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

インスタ映え!

2018.01.04 未分類

こんにちは。社員満足室の恵です。

スタッフブログの「松島」観光記事を読み、私も行っちゃいました!冬の「松島」♪

牡蛎鍋クルーズや円通院のライトアップもいいなぁと思いましたが、

幼い子供連れということもあり、予め予定を組まず、とりあえず現地へ。

天気のいい日でしたがやっぱり寒い!!

寒いせいか、娘も「抱っこ!抱っこ!」と歩く気配なし。。

しかーし。そんな娘の心を捉えたお店がありました。

松島「雪竹屋」さん

店内には和雑貨もあり、かわいらしいお店。

娘の目的は「手焼きせんべい」

食べ歩きしている人やイートインスペースでせんべいを頬張る人の姿を見て、

自分も食べたくなったようです。

魅力はそのサイズ。直径15センチはあるでしょうか。

顔よりも大きなせんべいに一生懸命かじりつく娘。。

食べかすを大量にこぼす娘。。

結局食べきれず、残りを店の椅子に置き去ろうとする娘。。

笑いを届けてくれたせんべいに感謝。

インスタ映え間違いなしのお店です。みなさまも松島を訪れた際はぜひ。