工藤遥さん。 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

工藤遥さん。

2017.12.25 未分類

石井です!!

大好きなハロプロの、小さい時から大大大好きなモーニング娘。`17から、

まあ普通に好きだった工藤遥ちゃんが卒業しました。

私の推しは、ことごとく問題を起こして、

卒業ではなく脱退という形でいなくなることが多いのですが、

工藤遥ちゃんは推しではないので、ちゃんと、晴れ晴れとした卒業でした!!

毎度毎度、誰かしらの卒コンをライビュで見るたびに、

ああ、現地にいけばよかった。と後悔しておりましたので、今回は…………………

いってきました、12/11、日本武道館!

ハロ関係の遠征は実に、高校生ぶりですね、ええ…………………….

生まれて初めて、オレンジ色のペンラを振りました。

(13色カラーチェンジ可能の無敵のルミエース3本持っている。)

娘。の推しはみんなピンクでしたので……………..

道重さゆみちゃん、そして譜久村聖ちゃん………………..

関係ないのですが、娘。の誇れる歌姫・小田さくらちゃんに似てるって、

ハロヲタをはじめとして、すごい言われます。

たしかになぜか似てるんですよね!!

画像でみるより、動いてるさくらちゃんの方が似てます。

もちろんさくらちゃんの方がかわいいし、

歌も踊りもハイパーうまいんですけど!!!!

とにかく、アイドル現場はたのしい。

改めて実感させてくれるライブでした。

真正面からみれて、幸せでした。

開演前に、高所恐怖症で具合が悪くなって、吐く寸前で、

一緒に行ってた友人に迷惑はかけるわ、サンライズジャンプができないわで

悲しかったです………….

※サンライズジャンプとは:オープニングアクトのつばきファクトリーの

「初恋サンライズ」(有線新人賞とってます♡)のサビのとこのジャンプのこと。

そんな中、前の席のおじさまに話しかけられ、

みずきのカードとか生写真を渡された……………こわ……………..

よくライブ会場で変なおじさまとかお兄さんに、絡まれるんですよ…………………why

でも、このライブついでに、懐かしい面々ともたくさん会えて、

とっても楽しい東京4日間でした!!

泊めてくれたみんな、遊んでくれたみんな、

本当にありがとうー!!!!

まずなにが言えるかというと、

娘。20周年おめでとう!

たくさん泣いたけど、1番泣いたポイントは、

石田亜佑美ちゃんの送辞ですね。

宮城の星!

仙台の星!

隣の地元の星!!

ヲタの気持ちすっごいわかってくれる!!

素直で、素敵なアイドルです。

そして、推しが定まらない病発症!!

野中かな、かえでぃーかな、よこやんかな、

やっぱりこのままみずきかな、はたまたあゆみかな…………..

と、推し候補がいすぎて。

こんなにたくさんのペンライト振れないので、

誰か代わりに、きめてくださいー!!

いや、やっぱり、野中かな…………….

推しがみずき&さゆみから、1度もぶれたことがないので、

人生初の悩みに直面しています。