Q! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

Q!

2017.12.16 未分類

松浦さんってさ、月一ペースで東京遊びに行ってるよね。
と言われてしまいました、こんにちは、松浦です。

でも、今回は東京ではありません!
なんと、人生初山梨です!

ふじきゅ~(^○^)/

結論から先に言います。

めちゃくちゃ楽しかったです。

絶叫大好きな私にとって、
富士急は最高の絶叫尽くし遊園地でした!

今回挑戦したアトラクションは、

・ドドンパ
・高飛車
・戦慄迷宮
・富士飛行社
・フジヤマ

の5つです!

滞在時間6時間にしては、うまく周れたのでは?!

サイトを見て、どんなアトラクションかな~
と考えていましたが、
やっぱり体験するのが一番ですね。

期待以上でした!

ええじゃないか
というジェットコースターもあったのですが
140分待ちだったので、さすがに諦めました。

前日までは、雨や曇りの予報で悲しい気持ちでしたが、
当日は快晴!雲一つない素晴らしい天気でした。

ジェットコースターに乗っている間も、
富士山を見てね!というポイントがあり、
美しい富士山を堪能することができて大満足です!

特に、富士の裾野は言葉にできないくらい美しかったです…

ちょっと遠いですが、皆さんも行ってみてください!
大人が楽しめる遊園地です!

富士急ハイランド

一年に一回は行きたくなってしまいそう~