年賀状・高澤 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

年賀状・高澤

2017.11.29 未分類

2017年も残すところ1ヶ月となりました。

毎年この時期になるとやらなければならないこと、
それは・・・年賀状作り!!です(;´Д`)
子供が生まれてからは毎年写真入りの年賀状を
出しているのですが、枚数が少ないので自宅で
年賀状ソフト+プリンタでちまちま印刷しています。

今年もディズニーのインクジェットハガキ↓を
(https://nenga.yu-bin.jp/products/disney.html)
30枚購入し 、さぁ作るぞ!と意気込んだのですが・・・

なんせ子供の写真が大量にありすぎて、まず
写真選びでつまずくつまずく(@_@;)

親の顔はどうでもいいから子供がかわいい写真を!と、
親バカフル稼働で選定していますが、
この写真もかわいい!あの写真も捨てがたい!と
なってしまって、まだ一切作成が進んでいません。。

先日、七五三のお詣りをしてきたので、
その時の写真にしようかな~と思います。