あいつ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

あいつ

2017.06.22 未分類

二度目の登場、法人満足室の板橋です。


私の楽しみは、休日に子どもと戯れることです\(^o^)/


愛する我が子は2人おりまして、

長男は今年5歳、長女が今年3歳になります。


マジ天使。

ヤバい。


元々子どもが好きで、友人の子を預かることもあったのですが、

自分の子どもを授かってからは、逆に他の子に興味が無くなる

くらい、我が子が可愛くて仕方がないのです。

だがしかし
最近「あいつ」が襲来しています。

そう・・・イヤイヤ期。


長女が絶賛フィーバー中です。


長男は同じ♂だからなのか、気持ちを理解できる部分が多かったのですが、

長女は私のハートを切り刻んでくるのです( ;∀;)

しかし、それもまた可愛い。。。

※親バカです。


ちなみに、先日こんなやりとりがありました。

  • 長女)パパー!見て見てー!(しまじ○うのぬいぐるみを見せてくる)

○自分)おーかわいいなー

  • 長女)み○りんもいるよー!

○自分)じゃあ一緒に遊ぼうか!

  • 長女)やだ!!

○自分)!?!?(見せてきたのにと思う)

  • 長女)パパはあっちいってなさい!

○自分)なんで急に!? 遊べないのは悲しいなー…

  • 長女)やだ!!! いいからおうちに帰りなさい!!

長女よ、ここが家なのだが・・・

パパハドコニイケバヨイノデスカ(´・ω・`)