じゃがじゃが  | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

じゃがじゃが 

2017.06.17 未分類

こんにちは。薩摩芋が大好きな松浦です。

突然ですが、皆さんころっけはお好きですか?

私は最近、美味しいころっけ屋さんを知って、

週一で会社帰りに寄っています!

仙台には「仙台朝市」という

野菜・海鮮・肉・お花などを売っている、

様々な商店が並ぶエリアがあります。

朝市とは言っても、夕方でもやってます~。

朝市で一番行列ができているお店を見かけたら、

そこがころっけ屋さんです!

毎回必ず購入してしまうのが、じゃがじゃがころっけ。

一番安くて、とても美味しいので最高ですね♪

店員さんも暖かくて、親しみを感じます。

仙台朝市の魅力を、これからも探したいと思います!