辞令交付 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

辞令交付

2017.04.03 未分類

はじめまして!
メルマガでお会いした方は、こんにちは!
スタッフブログ記念すべき初回の担当になりました、
新卒新入社員の松浦です!
 
本日は簡単な入社式と辞令交付、ということで
新卒新入社員はきちっとした服装で出勤しました。
 
これからは社会人!
働く大人の責任ある行動や言動を身に着けて、
先輩社員からたくさん学んで、経験を積んで
苦しんだり、しんどかったり、悲しかったり
試行錯誤しながら、楽しくお仕事したいと思います!
なんて言うと、学生気分が抜けない最近の若者めが!
って思われちゃいますね(;´・ω・)
 
去年の8月からアルバイトさせてもらっていましたが、
今日、気持ちを新たに頑張って行きます٩( ‘ω’ )و