ズーモのTwitter | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ズーモのTwitter

2023.04.28 未分類

こんにちは。万里子です。

みなさんSIS公式キャラクター「ズーモ」のTwitter見た事ありますか???

アカウント自体は2年ほど前からありましたが、当初は
「7時だ、おはようズモ」と「16時だ、帰るズモ」位しか
呟かず、ボット化しておりました。。

そこから、皆さんの協力の元、ちょっとずつ手を入れ始め、
今では2,000人ものフォロワーさんがいるみたい!すごい~✨

私も毎日見てるんですが、内容がシュールでシュールで、、、
とっても気になってしまう、、、(笑)

だいたいはほっこり優しいツイートなのですが、たまに
パンチの効いたのがあり、、、(^-^)

そんなツイートの日は、取引先さんからも電話が来たりします(笑)

フォロワー1万人目指してSISチームが頑張っているので、
みんなで応援しましょう~ずも(^-^)

https://twitter.com/speedia_sendai