断捨ISM | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

断捨ISM

2022.09.09 未分類

こんにちすぴーでぃあ

石井です

このブログを書いている2022年3月時点で、弊社社員はお引越しをすると、

一定条件を満たしている場合に「引越し手当」なるものをいただけます!

帰国して3か月も経過していない2月某日、

その引越し手当をいただいて、お引越ししました。

国内で親元を離れて生活するのは初めてですが、

家族(主に母)が大変しつこいくらいに面倒を見て下さるので、

大変快適に過ごせております。

お部屋は、私の人生におけるテーマカラーである、

ピンクちゃん&だいすきなハンギョドンだらけです!

かばんが大きかったり捨てられないものが多かったり、

とにかくものをためこんでしまう心配性なので、

新居ではそれを発揮しないようがんばります。

今回はなんの写真を載せようかなぁ。

あ、そうだ、以前写真を載せましたが、カナダ在住時、

コンドミニアムの目の前が、オリンピックにも使われた、

大体の人が見覚えのある有名なサッカースタジアム(BC PLACE)でした。

お誕生日のルームメイトに、サプライズプレゼントでBC PLACEでサッカー観戦をしたときに、

おなかいっぱいなのに、持ち歩いたらかわいいと思って買ったポップコーン(6$くらい)です

試合開始前、うちの目の前でサッカー観戦者専用のビアガーデン的なのやるんで、

一緒に観戦したルームメイトとそこで1杯飲みつつ、熱烈なファンの方々とお話できたのとっても楽しかった!

とにかくこのチームは弱い、勝ったら奇跡みたいな感じで熱く語っていただきましたが、奇跡が起きて感動しました。

くぅ~~生まれ変わったら絶対日本人に生まれて、学生時代は日本で過ごして、

絶対の絶対、社会に出たら一生カナダで生活するぞ~~

今生は家族が好きすぎるので無理です