初打ち | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

初打ち

2021.03.30 未分類

こんにちは。技術満足の谷川です。

先日上司に誘われゴルフに行ってきました。

上司:13日(土)ゴルフしない?

私:仙台でですか??

上司:もちろん!

そう2月といったら一年で最も寒い月

仙台でスキーならまだしも、ゴルフなんて(^-^;

しかも寒いのが滅法苦手なんです。

オレは晴れ男だから大丈夫!

と説得され行ってきました!

そして当日。。。

暖かったです!!

もう一人一緒に行った同僚は汗かきながら

半袖になりたい!と

そこまでではないと思いますが(+_+)

楽しかったし!スコアもまとまったし!

今年はもう少し回数を増やして

上手くなりたいと思いました!!

今月も同じメンツで行ってきます(*´▽`*)