赤いイヤホン | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

赤いイヤホン

2020.01.22 未分類

皆様こんにちは、おはようございます、こんばんは!

石井ですぴーでぃあ!

たまに自分の名前がなんなのか忘れます!!

11月頭のお話です。

家族で上山にいって、帰りに七ヶ宿の滝のライトアップにいったら超こわいし、

白石まで突っ切る国道が台風でめちゃくちゃになってたせいですっごい回り道して帰りました。

そして石井家推しの菅生PAで夜ご飯たべました。

11月2週目のお話です。

父と母と秋保大滝にいきました。

その前に秋保ヴィレッジにもいきましたが、

毎月恒例なので新鮮味はありません。

秋保大滝では、下に降りるかと聞かれましたが、

高所恐怖症でもう歩く気も起きなかったので、つまんなかったです。

そして3週目!!!!

今年もイーグルスのファン感謝祭へ!!

去年は会社の年間シートのおかげで、フィールドシートゲットできて、

しかもほかのゲートは選手とハイタッチだけなのに、

一緒に写真とったりめっちゃお話できるという神席でしたが、

今年はそこらの皆様とおなじ3塁A。ちぇっっ

けど嶋さんが目の前を通って、めっちゃ走っておっかけて、

嶋さん大好きな母にあんな至近距離で嶋さん見せられて、

よかったです。

ただ、走りだしたら母の衰えがすごかったので泣く泣く腕をはなして、

私がかわりに「母も応援してます!」ってつたえにいきました。

嶋さんに群がるマダムたちが本当にすごかった、

エルボーをくらい、足をふまれ、体当たりをされ…………

他の選手は、ひとりにつきひとりなのに、

嶋さんだけ大統領みたいなくらいボディーガードがいて屈強な男でした。

めげずにがんばってめっちゃ近くにいけたので、

嶋さんに声が届いたかなとおもいます!

そういえば11月は、1週目に恒例の福島競馬にもいきました。

競馬場にいくときには、

ネルメンのぶらちゃん(ブラストワンピースちゃん)を連れて行きます。

一緒に干している靴下は、私のです。

UMAJOスポットで抹茶をぶちまかして緑になってしまったので、

永江大好きさん(久しぶりに登場)に洗ってもらって干しました。

一緒にいた永江大好きさんの友達が、

単勝10万円賭けて負けてて、ちょっとひきました。