函館の街並みって良いですよね | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

函館の街並みって良いですよね

2020.01.21 未分類

どうも、技術の青木です。

 

7月中旬ごろ函館に行ったお話。その2。

 

 

赤レンガ倉庫とかに寄ったり

なんかすごい坂を登ってみたり

※CMやドラマで有名みたいですね

https://www.youtube.com/watch?v=LQHdUcoQAE8

 

 

それなりに観光してたのですが、避暑地を求めて函館に来たのに涼しさを感じることをやってなかった(笑)のでに乗りました。

 

クルージングってお高いイメージがあったけどお昼にただ乗るだけならそうでもなくて安心。

船内がとてもきれいだったので、パーティとか開いたらきっと絵になるんだろうなー(写真撮るの忘れました・・・)

 

お外は風が気持ちよかったです(*´ω`)