秋田出張 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

秋田出張

2020.01.10 未分類

こんにちは、法人満足室洞口です。

少し前、営業で東北北側3県をぐるっとしました。

その際、レンタカーを利用して移動していたのですが、

せっかくなので、道の駅にでも寄って地場のものでも

お土産にしよう。

と、ふと思い立ち、秋田県を移動中に目についた道の駅に寄り道。

 

お土産を物色する前に、トイレを済ませ、手を洗い。

手を拭いたペーパーをゴミ箱へ。

違和感を感じ、2度見してから撮影。

まぁ、素直な人なら苦も無く読めるんだと思います。

 

素直じゃない私は「あき缶捨てないで、ペットボトル下さい」と読み、パシャリ。

 

 

悪気はございませんので、悪しからず(-人-)

 

ちなみに、お土産は(私が)大好きないぶりがっこ

 

秋田県土産としておすすめです!!

(燻製が苦手な方はご注意を・・)

 

ちなみに、お土産として買いましたが、

8割がた自分の胃袋に収まりましたとさ( ´∀`)bウマイ!