北海道旅行―余市編(1) | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

北海道旅行―余市編(1)

2019.02.17 未分類

こんにちは!技術満足室の青木です。

2泊3日の北海道旅行記、2日目です!

まずはホテルで朝食・・・

バイキングなんですよねコレ

朝から海の幸たくさん食べれて幸せでした(*’▽’)

そこから電車で余市町へ

紙の切符&有人改札は久しぶりでした

中高生の頃はよく部活の土日練で旧女川駅を利用することが多く

そこも有人改札だったので懐かしい気分になりました(*´ω`)

駅前の良い感じな庭園を通り・・・ 

目指す先は・・・ 

「ニッカウヰスキー 余市蒸留所」

ニッカウヰスキーの歴史が始まった場所ということで

せっかく北海道に行くのなら一度は足を運んでみたかった場所でした

蒸留所見学は・・・・また次回ということで!

ではでは(‘ω’)ノ