東京観光① | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

東京観光①

2019.02.15 未分類

こんにちは、技術満足室の高橋です。

先日会社のリフレッシュ休暇という制度を利用して、東京へ行ってきました。

主な目的は観光とライブと、ついでに(と言ったら失礼ですが)お墓参りです。

1日目の夜にNHKホールでライブがあったので、

時間まで渋谷の街をうろうろしました。

「若者の街」といわれる渋谷ですが、おいしそうな店や仙台にある店の

大きいバージョンがあって、おっさんでもすごい楽しかったです…。

なんか全然そのつもりはなかったのですが仙台に専門店がない

店の靴を見つけて買ってしまいました。

ハンバーガーもおしゃれです。東京のマックはすごいなー。

パクチーが乗っていると思わなくてアボカドチリバーガー的なのを

頼んでしまったのですが、都会の空気のせいかいつも食べられない

パクチーを食べることができました。しかもなんかおいしかったです。

NHKホールも初めて行ったのですが、

ここが毎年紅白をやっているところかーと感慨深くなりました。

先行物販でお土産のグッズを買って、ライブを楽しんできました。 

ライブの後はどこかで一杯…と思いましたが

眠かったのでホテルに戻ってすぐ寝ました。

2日目に続きます。