定義山リベンジ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

定義山リベンジ

2018.09.30 未分類

こんにちは、技術満足室の鈴木です。

どうやら私前厄の年だそうでこの先が少し怖いので

軽減させるために定義山へ行ってまいりました。

定義山といえば縁結びが有名ですがそんなことはどうでもよいので

とりあえず大きなお寺のパワーを借りたいがために来ました。

煙を浴びれば幸せになれる?みたいなやつですね。

服全体に線香の香りが染み渡るくらいには浴びてきました。

これでダメなようだったら次回はちゃんと祈祷してもらいに行きます。

メインイベントは達成したので。

サブイベントとして三角揚げを当然のようにいただいてきました。

肉に近い食べ応えととサクッとした食感が幸せでしたね。

もうひとつサブイベントとして

いつぞやもブログにあげさせていただいたのですが

看板犬と再びあうことができました。

噛まないし、触れるし、かわいいし、いい犬です。

長生きするんだよ。