ドラ○もん | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ドラ○もん

2018.04.10 未分類

こんにちわ、僕ドラ○もん…みたいな体型の、板橋@法人です。

先日、子どもたちと青いタヌキの最新映画を見てきました。

息子にせがまれ、プリキュ○がいいと狂乱する娘を説得しながら

MOVIXへ。

まずはキャラメルポップコーンを購入。(自分は食べない)

もちろん、息子に専用のケースを買わされます。(宝箱型でおもちゃつき)

もちろん、娘も欲しがり怒り狂います。

もちろん、2つ買うことになりました。

準備OK、入場します。

ドラさん映画伝統の、おまけのおもちゃもゲット

さて、本番の映画です。

なかなかおもしろい。

最近の子供向けアニメは、大人が見てもおもろいですねー。

そして物語も進み、親子の絆的なシーンがあったのですが、

ここで子どもたちをそっちのけで、父が号泣(´;ω;`)ウゥゥ

以前も書きましたが、ここ数年で涙腺がありえないほど

緩くなり。。。。もうガバガバです。

嫁さんにも「感受性豊かになったねw」と言われる始末。

決して年齢のせいではなく、映画が良作だったと言っておきます。

是非、お子様と一緒にご覧ください!!(´◉◞౪◟◉)