バタフライ効果 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

バタフライ効果

2018.02.14 未分類

おはようございますぴーでぃあ!

石井です!

先日、家族でどんと祭にいった直後に、

母と共に、ポルノグラフィティのツアー、

バタフライエフェクトの仙台公演に行ってきました!

3階の最前列という、

娘。武道館の2階での高所恐怖症を彷彿とさせる座席でしたが…………….

ライブが始まって暗くなると、武道館同様、大丈夫でした!!!!

というかバトンの大会の時、

サンプラザは3階席が選手席だったので慣れていたことを

思い出しました!!

今回のツアーは、FCですらチケット取れないという。

3階とか正直悔しいでしかなかったんですけど……………….

いつの間にそんなに倍率上がったん。

行けなくなっちゃったからと、

チケット2枚譲ってくれた高校の友達には感謝しかない!

ひとまずすごく楽しいライブだったし、セトリ超最高だし、

昭仁さんにも晴一さんにも爆レスもらって幸せでした!!!!

本人たちがロックバンドと言っているので、

私もそうだとはわかっているんですが!!

純粋に、バンドとしてのね、ライブを楽しみたいんですが!!!!

やっぱり、「目があった!」とか、

「あー今の指差しは我に対してだわー」とか、

ね、そういうのね、思っちゃいますよね!!!!

アイドルじゃないのにね!!!!

っていう話を、ポルノとアイドルが好きな後輩と話して、

うんうん、そうだよねやっぱりねってなってました!!!!

でも今回、昭仁さんに話しかけてもらえたんですよ!!

うれしー!!!!

3階席だから、ハネウマの時、

タオル怖くて投げれませんでしたとさ。

昭仁さんワンシーズンに2回もインフルかかって、

3公演?4公演?延期にするとかやばくないですか。

無理しないでくださいね。

p.s.

文章が長くなってしまったので、

また今度詳しく紹介しますが、3/10(土)!

17時頃から……………

みなさんぜひ、あけておいてくださいね………….!!