あいつ.Mark2 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

あいつ.Mark2

2017.07.16 未分類

三度の登場、法人満足室の板橋です。

最近悩みがあります。

愛する我が子に「あいつ」のことを言われるようになりました。

「パパのお腹、プニプニで気持ちイイぃ~\(^o^)/」

・・・そう、腹です。

・・・そう、肉です。

どんどん増えていきます。

はい、肥満です。(脂肪肝の疑いアリ)

20代後半から急速に太り始め、元々59kg程度だったのが、

今現在なんと84kg・・・

(身長171cmなのに・・・orz)

食生活も基本は

——————————————————–

朝:無し

昼:弁当 or 立ち食い蕎麦

夜:サラダ、味噌汁、何かおかず一品(米など炭水化物なし)

——————————————————–

なのに順調に育っております(´・ω・`)

原因はおそらく

——————————————————–

①運動不足

②飲み会 ※会社が負担してくれるので、妻からすぐOKが出る(笑)

③加齢  ※今年33なので(´;ω;`)

——————————————————–

よって、まず基礎代謝を戻すため、運動しようかと思います!!

ぎっくり腰に気を遣い、まずプールから!

(元水泳部、逆三角形を取り戻すことを、板橋は密かに決意した)