アウトドア | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

アウトドア

2020.06.10 未分類

こんにちは、技術満足室 伊藤です。

今年、暖かくなってきた頃はコロナの影響で自粛続きでアウトドアもなかなかできず。

キャンプに行きたくても、営業自粛。

GWもほぼ家にいました。

5月も半ばになった頃、自粛解除されさまざまな店舗が続々営業を再開した為、

キャンプへ行ってきました。

キャンプは雨が降ったり止んだりでしたが、気温は過ごしやすく、

快適に過ごせました。

ビールを飲みながらダッチオーブンで牛テールスープを煮込んだり。

昼ごはんにラーメン食べたり。

自然で何も考えずにゆっくりできました。