スタジオ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

スタジオ

2017.12.28 未分類

こんにちは。伊藤@技術満足室です。

先日、後輩のH君とスタジオに行き練習してきました。

スタジオというと撮影スタジオ、音楽スタジオなどいくつか思い浮かぶかと思いますが、

今回は音楽スタジオです。

夏からベースを始めたH君にスタジオに連れて行けとせがまれ早半年、やっと行くことができました。

私はもともとギターをやっていたので、課題曲を決めてスタジオへ。

やはり、大きな音で演奏できるのは気持ちいいです!

しかし、ギター、ベースのみだったので、ドラムが無い物足りなさもありました。

ということで、ドラマー募集中です。

H君、ちゃんと練習して来ようね。

写真はベースを弾くH君。