かんとう | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

かんとう

2023.05.23 未分類

こんにちスピーディア!

お客様満足室の石井でスピーディア!!

3月末から4月頭で、車中泊いれて4泊で関東にいってきました!

いつもはほぼ東京だけでおわっちゃうけど、
今回は神奈川と千葉にもかなりお世話になりました!

滞在期間は、こんな感じでした

■1日目
・新宿から青山まで歩き美容室へ

・青山から三軒茶屋まで歩きマツエクサロンへ

・三軒茶屋から恵比寿まで歩き知り合いのもとへ

・はぴだんぶいカフェ
ハンギョドンだいすき

・武蔵小杉の友達んちにお泊まり
友達だいすき

■2日目
・エイプリルフールだったので、仙台にいる家族や友人たちに、
LINEで有名人に会った系のうそつきまくって、見事にみんな騙された

・水道橋で昼からはしご酒
幼なじみだいすき

・初めての新小岩泊
幼なじみと別れて、別な友人と合流
私の友人もうひとり合流して、夜は3人で食事したけど、友人ふたりは初対面
おもしろいです

■3日目
・中山競馬場の来賓席
来賓席招待してくれるような素晴らしい友人がいるんですよ実は
競馬だいすきなので感動しました~~
また来賓になりたい

・ひなフェス
ハロプロのアイドルが集まるライブですが、私の行った回は、
だいすきでだいすきなつばきファクトリーから、

浅倉樹々ちゃんが卒業してしまうライブでした。
座席は、何列目何番って感じの表示じゃなかったんで、

どこだろうて感じだったんですけど…………

最前列(鼻血ブー)

幕張メッセで最前列て……….

みんなかわいすぎて美しすぎました

このひなフェスのことだけ別で記事書きたいくらいです

・池袋であぶらそば
おいしかった。
そして夜行バスで帰る。

おしまい!!