SPARKLE | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

SPARKLE

2022.11.25 未分類

こんにちスピーディア!

お客様満足室の、石井ですピーディア

10/9-10、妹の成人振り袖姿をみに秋田にいきました。

かわいかったです。

10日、私の生まれ故郷である角館駅から、ばばや親戚、

家族に見送られながら、ひとりで急いでこまちにのって帰仙しました。

※こまち乗ったの5億年ぶりだったうれしい

目的は………..

大黒摩季さまのライブ💛

帰国後初ライブ!

開演前にかわいいペンライトを購入していざ座席へ!

私は摩季ねぇがだいすきなのです。

以下ブログ参照。

Harlem Night | スタッフブログ (speedia.co.jp)

夏が来る、そして… | スタッフブログ (speedia.co.jp)

以前のブログみると、らららのときは20代60代が一緒で、どっちもめっちゃ少ないから目立てたのに、

時が経ったからか、20代40代が今回は一緒で、40代めっちゃ多いから、

20代(私たち以外ほぼいなかった)は歌で目立つことができなくてちょっと悲しかった……….

そしていつもは「ららら」ですが、コロナのため「るるる」での合唱となりました。

最初から最後まで泣きっぱなしでしたが、るるるの時も結構泣けました。

摩季ねぇほんとにかっこいいです。

ブログ書いてる10月時点で、まだツアー中なので曲名は控えますが、

摩季ねぇの姿お披露目のときの曲といえば!!

の曲が聞けたのと、登場もそのときのタイミングをオマージュしていたのと、

コーラスのゆかちゃんがその曲におもしろいご当地ダンスをつけてくれたのが、

すごく楽しくて、初めて摩季ねぇのライブにいった同行者もガチで踊ってくれていてよかったです。

今回は30周年記念のツアーなので、摩季ねぇに詳しくない人も楽しめるセトリだと思います!

本当にかっこいい。摩季ねぇになりたいです。だいすき。ラブ。尊敬。親と同い年。

写真は、15秒の撮影タイムのときのやつです!