甘味処 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

甘味処

2021.12.06 未分類

こんにちは。

技術の安住です。

この前ふと甘いものが食べたくなったので、名掛丁のアーケードの端っこの方にあるパンプルムゥスというパンケーキ屋さんに行ってきました。

このお店は店内にあひるの小物が多いのが有名だったので、それも少し楽しみにして行ったのですが、実際行くと各テーブルに大量のあひるが配置されていました。ちょっとテンションが上がりました。写真はあひるのプライバシーを尊重した結果撮っておりません。

メニューにはいろんな種類のパンケーキがありましたが、とりあえず苺いっておけば間違いはないだろうと思い苺のパンケーキにしました。

結果間違いではありませんでした。生クリームや苺がたっぷり乗っていて、パンケーキ自体も外側がいい感じに香ばしく焼き上げられており、内側もふわふわで最高でした。

今度は違う味も食べてみたいですね。