盆休み | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

盆休み

2020.10.16 未分類

クーラーの冷風が届かない部屋へ転居した松浦です。

今年の夏はほんっっとうに暑かったですね!

去年の夏は寒い…と言ってベンチコートを着ていましたが、

今年はそんな余裕はありませんでした。
8月末におばあちゃんが我が家に引っ越してきました(*⁰▿⁰*)

引越しする!とおばあちゃんが言い出したのが7月頭。

それからは、土日祝日返上で、引越しの準備が始まり、

途中からは毎日30度を超える中、朝から晩まで家の中の

片付けを頑張りました。

休みがない、体力も限界、そうすると人間というのは

精神もガリガリ削られていくようです。

なので、最後まで持ち堪えられるように、お盆休みの

最終日、一人でバスに乗って外に遊びに行きました!

※市内です。

秋保温泉郷にある、二口渓谷磊々峡です〜!

暑かった!

でも、お気に入りの麦わら帽子をかぶって、

大好きな自然に囲まれ、ルンルンでした♪
近くにおはぎやさんがあるのですが、お客さんがいっぱいで、

外にも並んでいたので諦めました…。

コロナ時代、あまり遠出できない、人がいっぱいいるところは

避けなければならない、ソーシャルディスターンス…と

みなさま思っておられることでしょう。

私も旅行が大好きで、県外に行きたい!徳島行きたい!と

日々叫んでおりますが、我が家には介護業界の人がいるので、

ぜっっったいに県外に出てはいけないし、

※家族が県外に出たら2週間出勤停止

糖尿病の人と高齢者と対面接客の人がいるので、

ぜっったいにコロナに罹患できないし、

私自身喘息持ちなので、絶対に罹患したくないとの

強いいろいろな都合上、旅行を控えています。

徳島に行きたい!栃木に行きたい!青森に行きたい!

旅行に行きたい〜〜〜〜!
叫んでおくと、少しだけ旅行に行った気分になって

気持ちが軽くなりますね(*´ω`*)

磊々峡の写真見て癒されましょう!

※市内で我慢した私えらい!