DreamPark ~野球場へゆこう~ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

DreamPark ~野球場へゆこう~

2020.08.07 未分類

お久しぶりですぴーでぃあ!

石井です!

コロナ影響で遅れた開幕、

さらに遅れた有観客試合の開幕。

もちろんみにいきました!

球場に入って、景色を見て泣いたのは、はじめてだったかもな~~。

友達は少し遅れて到着したので、それまでひとりでずっと泣いてました。

見事に負けました。

応援させてくれれば、絶対勝ってたのに!!!!

でも応援歌あれだからな~~

これでいいのかもしれないな~~

メリーゴーランドは貸し切りでした。

石井とデートなうに使っていいよ。

※メリーゴーランドなどの乗り物が怖いので、びびりながら乗ってる様子

 しっかり棒につかまってますね