先見の明?! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

先見の明?!

2020.07.08 未分類

こんにちは。淀川です。

東北地方では1か月くらい新規感染者が出ておらず、すっかり落ち着いた感のあるコロナ騒動ですが、

・・・と書いたら感染者出ましたね。油断大敵!!

まだまだ気を抜いてはいけませんね。

閑話休題。

感染予防のためのグッズを見ている時にふと気が付きました。

「BUCK-TICKのライブグッズにあったな・・・」

2016年「TOUR アトム未来派No.9」

◆今井プロデュース:BTマスク

2018年「TOUR No.0」

◆マスクケース[2枚1セット]

※もう1つはウェットティッシュと同じ写真が使われています。

◆ウェットティッシュ

◆U-TAプロデュース:シリアスアルコールハンドジェル

ウィルス対策バッチリじゃん!!( ̄▽ ̄)

ちなみに私はウェットティッシュとハンドジェルは購入しました。

マスクは「似合わないだろうな~」と思って未購入、マスクケースはチケットケースとして購入するか迷った末に買いませんでした。

それと、ハンドタオルはホールツアーの時は大体出てますね(大体毎回買う)。

ライブ再開はまだまだ先そうですが、8月にニューシングル発売が決定!!

そして公開された新しいアーティスト写真がこちら↓

マスク~~~~~!!!!(らしきもの)

こういう転んでもタダじゃ起きないところが大好きです。( ̄▽ ̄)