夢の国 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

夢の国

2020.03.10 未分類

こんにちは!お客様満足室の高澤です。

先日、リフレッシュ休暇をいただいて、家族で

ディズニーリゾートへ行ってきました。

下の子が新幹線に興味を持ち始めたので、今回は大好きな

E5系はやぶさに乗って東京へ。

ランドでは上の子が大好きなミニーちゃんのイベントが開催されていて、

ショーやグッズの可愛さにテンションが上がる母娘。笑

上の子は身長制限をほぼクリアしたこともあり、アトラクションも

たくさん乗れてイキイキしていました!

下の子はまだ身長が足りなくて乗れないアトラクションもありましたが、

いたるところにミッキーやミニー、プーさんを見つけて大興奮。

ショー抽選で最前列が当たったり、ディナーショーのレストランも

ステージ正面の席だったり、幸運続きで嬉しかったです♪

シーではピクサーイベントが開催されていて混雑していましたが、

無事お目当てのアトラクションに乗れました・・・!

半日しか滞在できなかったので、朝一で乗れてよかったです。

子供たちが誕生月だったこともあり、バースデーシールのおかげで

いろんなキャストさんやキャラクターたちにお祝いしてもらえて

とても喜んでいました。

そして、ハッピー15エントリーと、スマホアプリでファストパスが

取れるようになったおかげで、さくさくアトラクションを回れて、

ショーも見れて、効率よく楽しむことができました!

文明の利器って素晴らしい!

次は新エリアがオープンして、混雑が落ち着いたころに

また遊びに行きたいと思います(*‘∀‘)