月日 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

月日

2019.04.17 未分類

いつもお世話になっております。

今年で35歳になる、板橋@法人満足室です。あらふぉー

先日、長男の入学式でした。

ちょうど桜も開花していて、絵面は最高でした。

しかし、幼稚園を脱走する等、親に似て落ち着きのなかった

あの息子氏が、式中ちゃんと座ってる。。。

教室でもしっかりお返事できていて立派!!(親バカ)

ジーンとくるものがありますね。

今は「パパー!」と懐いてくれていますが、これから反抗期や

成人を迎える日が来るんだなーと思うと、早くも寂しくなります

(´・ω・`)

そんなこんなで、月日が経つのは早いなーと思う今日この頃でした。