ぶらり葉山の旅(part1) | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ぶらり葉山の旅(part1)

2019.03.25 未分類

どうも、青木@技術です。

最近ほぼ旅行のことしか書いてないような気がします(笑)

今回の旅は神奈川県の葉山町です

早速切符を手に入れ・・・

「女子旅」って書いてありますね

ま、女子じゃないけど細かいことは気にしない(*´з`)~♪

こいつ1枚(3000円)に

・バス乗り放題

・ランチ

・お土産

がくっついてるのでホントお得

まずは新逗子駅へ!

そしてバスで葉山へ移動&お昼!

みかんワインがパスタによく合ってました(*´ω`)

ぶらり旅といいながらまだ歩いてないので

次回は葉山をぶらぶら歩いたお話を書いていきます

ではでは

(北海道旅行の話を伸ばし過ぎて葉山旅行の記憶が薄れてきてるのは内緒)